2012年11月9日金曜日

に○あやばいすごい

タグ: , ,
最近何かとニ○アのクリームが話題なので、買ってきました!
何気に限定缶でございます。そこはかとなくシチューが食べたくなってくる絵柄です。
薫「ちなみにご主人様はシチューはお好きですか?」
凪「おばあちゃんの作るビーフシチューが好きです!」
とまあそんな感じで買ってきたんですよ。
そろそろ冬ですし、肌カサカサしてきましたし、何よりニキビに効くと聞きましたし。
ニキビがですね、どうやっても完治しないんですよね。
薫「無意識的・意識的問わずに引っ掻いているからでしょう。痛々しいのでお止めくださいませ。」
凪「ついやっちゃうんですよね~。」
最近じゃあ女性ホルモンが効くというので、豆乳まで飲み始めました。
イソフラボンっていうのが女性ホルモンぽい作りになってるとかで。
バニラアイス味が他のより違和感無くてオススメです。
豆乳っぽさがうまく味とマッチしてます。
ニ○アに話を戻します。
このニ○ア、何が凄いかって使おうと思えば全身に使えるってことなんですよね。
全身ってのは髪からまつ毛から爪の先まで、文字通りの全身です。
お蔭で髪もしっとりさらさら、目を掻きまくっても目頭がカサカサしません!
薫「それ以前に目を掻くのをお止め下さい。目に傷がついてしまいますよ。目が痒いのでしたら目薬をお使いくださいませ。」
凪「目薬ってそう何度も使うもんじゃないですし、何よりめんどくさ(ry」
薫「こらこらこら。」
凪「そんなことより薫さん、髪の毛サラッサラですよ!さわってさわって~!」
薫「確かに、触り心地が良いですね。ご主人様が興奮するのも頷けます。」
凪「とか言いながら嗅ぐの止めて下さい。てか口元に持ってくんじゃない!」

…つまり何が言いたいかというと、何だか小難しい事ばかり書いてる気がしますが日常生活では大体いちゃいちゃするかぐだぐだするかしてますよ~って事で。

※11/19 クリームの名前でちょくちょくヒットするようなので、一部伏字にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿