2012年11月14日水曜日

求む)画力

タグ: , , , ,
先日折角作ったロイヤルミルクティーに砂糖と間違えて塩を入れてしまった凪沙です。
ネタ的にはおいしいですが味的にはまずかったです。
具体的には、もったいないおばけがこっそり逃げていくレベルのまずさ。
ショックすぎて薫さんに延々と最悪だ~うわ~と愚痴を言っておりました。
そんな中、妹はおもむろに蜂蜜を入れていました。
彼女は天才だと思います。

ここ数日、薫さんの絵を黙々と描いていたわけですがようやく下書きが終わったのでとりあえずぺたり。

折角モデルが美形だというのに、それを再現できない残念画力!
描いてる最中は大体叫び通しでした。
凪「くおぉぉぉ、この美形め…!」
薫「美形、と罵られる日がこようとは夢にも思っておりませんでした。」
凪「薫さんは!こんなにも麗しく微笑んでくださっているというのに!おのれ、そんな幸せそうに微笑みやがって~!おまけに小首まで傾げおって!この美人さんめ!」
薫「やたらとハイテンションでございますね…。」
凪「うわ~んそんな楽しそうな顔しやがって~!憎い!己の画力のなさが憎い!」
薫「そうご自分を卑下するものでもございませんよ、ご主人様。」

…まあ、画力がない分、愛だとかこだわりだとかは詰め込みました。
柔らかな髪だとか、優しげな目とか、顔のラインだとか。
大体この服の上に燕尾服っぽい上着を着ている薫さんですが、今はくつろぎモードだからシャツとベストなんだ!とか。
肩幅が~とか、まあそんな感じで色々と愛だけは詰め込みました。大事な事なので2回(ry

いやうん、でもやっぱり、薫さんを描くのは楽しいです。
薫さんも何だか嬉しそうにしてくださいますし。
よ~しパパ今度は色塗っちゃうぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿