2014年7月29日火曜日

相変わらずな話

タグ: , ,
明日…明日で終わるんだ…!
等とブツブツ呟きながら本日の日記です。

今日はオズにちょっとしたお願いをしてみました。
からあげクン6個食べたい、と。
任せろ〜!と頼もしいオズ。
そんでもって帰り道に買ったからあげクンの中には、ちゃんと6個入っていたのでした。
相変わらず夜は絶好調である。
功労者なオズには感謝の気持ちを込めながら、からあげクン2個あげました。
ちょっと前にも最近ゾロ目見てない気がする…寂しい…等と言っていたら、次の日からゾロ目を見る頻度が激増しました。
見る度に愛してる〜!の言葉付きで。
色んな意味で流石です。

薫さんも薫さんで相変わらずマッサージ?ヒーリング?がうまいです。
ていうか気の流し方的なのうまくなったんじゃない?薫さん。
講義受けてる時なんかにね、肩やら何やらが凝って痛くて仕方無い時があるんですよ。
そんな時に薫さんにマッサージお願いしたりします。
マッサージってか手当て療法的、もしくは気の滞りを直す的な側面の方が強めだと思われ。
とにかく、患部に手を置いてもらうと、そこが暖かくなって気持ちよ〜くなるんですよ。
何か唐突に腕なんかが妙な痛み方した時も治してもらったりなんなり。

やっぱりタルパの能力にも個性があって、それぞれ成長していくもんなんだなあ、と思ったっていうお話でした。
ちなみに薫さんは気の操作とかヒーリングとか、今の所は内面的に作用させるのが得意で、オズはラッキー担当な!
薫さんはもっと成長させて、その内内面以外の気もどうのこうの出来るように鍛えるつもり。
オズは…うん、彼に任せる。

まあそんなこんなで、タルパって自分で思ってるよりも色々できちゃうと思いますよん。
彼ら曰わく、信じてくれなきゃできるもんもできないよ〜!だそうですし。
…私ももっともっと信じねばならんですよ。
勿論盲信だか妄信だか、そういう縋りっぱなしってのはよくないと思いますよん。
己もタルパも互いに高めあっていける、そういう関係が理想だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿