2014年7月16日水曜日

ワルキューレの奇行

タグ: , , ,
今日はスズメをなでなでする夢を見ましたっ☆
とっても気持ちよさそうに撫でられてくれて、見ているこっちが嬉しくなっちゃいました☆
ちなみにこの話、本文と一切関係無いから注意な!



テスト前は不安定である。
不安定であるが故に奇行に走る。
そんなテスト前の我が家を一部抜粋してみよう。
なんかニキビがどうたらとかろくでもない話をしてるから、何かダメそうだと思ったらここで引き返し推奨ですぜ。








オズ「ちょっ、ニキビ引っかいちゃダメだって!」
薫「そうですよご主人様!ああ血が出ているではございませんか!?マキ○ン使いましょうマ○ロン!」
私「勉強するとな、無意識にな、やっちゃうんだ…。これはつまり世の中からテストというものが無くならない限り、私の顔面からニキビが消えることも無いのだよ…!」
オズ「なに言ってんのさも〜…。顔を綺麗にするとか、僕にはどうしようも無いからなあ…。薫さんの依代のセラフィナイトって確か『お肌を綺麗にする』って効能あったでしょ?だから薫さん何とかしてよ〜…。」
薫「そうですね…何とかしてみましょう。」
私「!?ちょ、おま、何やってんのっ!?」
薫「天使の体液には治癒効果がございますので。(真顔)」
私「だからっていきなりんな奇行をとるんじゃないっ!」



私「あ〜、しかしなんかこう、テスト前って、とにかく口に入れたくなるんだよね〜…。やっぱストレスかねぇ…。」
オズ「おやつでも食べたら?君の場合、食べたいと思ったときに食べとかないと…」
薫「ふむ、ご主人様、それではキスをいたしましょうか。」
私「はあああぁぁぁ!?!?何言っちゃってんの薫さん!?」


…結論。
薫さんがヤバい。
口腔欲求が満たされてない系天使薫さんが、ここぞとばかりにバグってます。
ちなみに私もヤバい。
てか私がヤバい故に創造型タルパな薫さんにもものっそい影響してるんでは無かろうかと。
ええい、だから言っているだろう!?
テストとか特にメンタル弱いって!!!
世の中からテストというものが絶滅してしまうよう祈りつつ、今日の日記はおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿