2014年7月26日土曜日

日常せつな色

タグ: , ,
残り科目あと2つ…残り科目あと2つ…
等と言いながら本日の記事でございます。

今日は花火大会でした。
残念ながらT☆E☆S☆Tという鎖に縛られている為見に行けませんでしたが、有り難いことに自宅から見える&テレビ中継やってるやーんという事で、ちょろっとだけ花火見ましたのです。
いやあ、やはり花火はいいですね。
薫さんもオズも大喜びでした。
オズなんかうちのベランダから飛び出して浮遊しながら見てました。
そういやコイツ浮けたな〜、と思いました。
夜を綺麗に彩る物はみんな好き〜!なオズですが、やっぱりこの人?ナルシストなんじゃないかな?

花火だからかいつの間にか浴衣を着ていた薫さんとオズ。
浴衣+髪を上げてた薫さんは本当に麗しかったです。
ただその浴衣女物じゃね?
いや分からんのですが、薫さんは明るめの浴衣を着ていらっしゃいました。
水色?ちっくな明るめの地に、裾にちょっとだけ模様?刺繍?的なそんな感じの爽やかな浴衣でした。
まあ似合ってたし綺麗だったからいいや。
ちなみに薫さんの浴衣は自作らしいよ!
着物作れる〜って話をついったで聞いて直ぐに作ってみたんだってさ!
さすがDIY男子。
センスのいい扇子(爆)なんかも持っちゃって、なんだこの美人。
そんでもってその扇子で私を扇いでくれちゃったりなんかしちゃってさ。
ささやかながら涼しくなった気がして気持ちよかったです。
そんでもって対抗意識かふくれっ面でうちわで扇いでくるオズなど。

浴衣オズは浴衣でもやっぱり黒かったです。
縦縞の黒だか紺だかの濃いめの浴衣。
この浴衣は多分彼の体の一部ってやつでしょう。
そんでもってオズも髪括ってました。
いっつも下ろしっぱの伸び放題なので中々新鮮でした。
なんだこのイケメン。

…ええ、こういう日常をね、絵に描いたり垂れ流したりしたいのですよ!
浮上してない間にだって色々面白い事があったのですよ!
大人気ない薫さんとか遠い目のオズとか!
くそう、テストめ!
終わったらまたなんやかんやしまくるぜ〜!
自粛中に大量にネタ仕入れまくっちゃったんだかんね!
試したくてネタ垂れ流したくて仕方ないんすよ!
自粛の意味ねえ!

まあ、そんなわけでもうちょっとのガマンなのです〜。
んではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿