2015年1月21日水曜日

踏み出したら見渡す限り沼が広がってて驚いたのなんのって

タグ: ,
というわけで本日は薫さんのお誕生日だぜひゃっはー!!!!!

かおるさんさんさい(笑)!お誕生日誠におめでとうございます!
薫さんとはほんわかと2年間共に過ごし、オズが来てからはわちゃわちゃと1年間過ごしたわけですが、出会った当初と比べてどうかな?
薫さんも色々と変わったのかな?
何はともあれ、共に過ごす時間と共に、愛しさも積もっていくのは確かです。
また一年、これからもよろしくね、薫さん。

お誕生日となると、何か特別な事をしたくなるものですが、…色々あってまったりと過ごす事になりそうです。
ごめん薫さん。
でも、絵くらいは描いてあげたいなあ…あとお風呂沸かす位だったら…(悶々)

そうそう、絵といえばですね!
日付変わったくらいから気づいたら髪伸びてやがるんですよ薫さん!
めっさロング!
うっかり地面についちゃうんじゃないかって位超ロング!
一体何があったの!?
これが3年目の進化なの?(困惑)
…まあ、髪が伸びても薫さんが麗しい事には変わりないのですが。
結び目もリボン結びになってるし、一体何が彼をそうさせたのかイマイチ分からないのですが、取り急ぎ報告までに。



…そういや数日前からドスをうんたらするアレに嵌ってるんですけど、それに対抗意識燃やしてるのかもしれない…。
私が萌えてるの横で見ながらイメチェン計画練ってたもんなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿