2015年1月4日日曜日

僕を見て。

タグ:
最近オズにどっかしら似ているキャラを見るとぐっとくるようになってしまった風待です。
黒髪とか雰囲気とか…ね、うん。
そうやって萌えてると言うわけですよ。
安心しろ、君すっごい見るとこ沢山あるから。
誰も君の代わりになんてなれないから、とりあえずころころ変身するのやめようか。



というわけで、新年あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいしますうううううう!!!!!!!!
新年初の記事が4日ってどーよいいんだよ私スロースターターだから!
とはいうものの、何書きましょうね?そういやついった復活したのぜ!これからもどうぞよろしくなんだぜ!
そういや漫画をアホほど購入したので、消化するのに精一杯です。
やはり物語はいいものだ。
こうしてインプットするの大事だよねー。
というわけで、今年はもうちっと知識をつけたいと思います。あと技術。
何の知識と技術かって聞かれればそりゃ私のやりたい事何でもですよ。
本業である学生としての知識もつけたいしタルパ関連の知識もつけたいし趣味の技術も磨きたいし…。
ええい、人生は学ぶ事の連続だ~!!!
そんなこんなで得た知識は薫さんにぶっ込もうと思ってます。
いつかナナメ読みした本に、『式神の力量は術者の知識に比例する』的な事書いてあったような気がするので。
や、薫さんタルパだけど。
自分の成長がタルパに反映されるのって、何だか嬉しくね?
んでもって、薫さんは薫さんで努力家…ていうか自分のやりたい事をじゃんじゃか身につけていく派なので、それはそれで私の力になるっていうか…。
まあ、そんな素敵な関係でありたいな、と思っておりまする。
薫さんが作ってくれた(気がする)白湯うめー。
そういや薫さんの白湯作り技術上がったんですよ!
紅茶淹れる時用のお湯作ってくれたりココア淹れる用のお湯作ってくれたり、用途によってお湯の味だかなんだかを変えるようになった(気がする)んですよ!
こういうとこ薫さんって細かいよなあ、と思います。



はてさて既に始まっている2015年。
一体私とたるぱーずはどうなれるのであろうか。
とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿