2013年1月28日月曜日

笑顔の理由

タグ: , ,
凪「薫さんっていつも笑顔だけど疲れない?」
薫「デレデレしているんだと思って下さって構いません。」
凪「それはそれで問題だと思う。」


うちの薫さんは笑顔がデフォルトです。
タルパwikiには無表情になったら暴走の危険!とあるので、常に表情が固定されているのもどうなんだ?とよく心配になります。
というわけで、幾度となく「何でそんなにニコニコしているの?」と聞いたのですが、返ってくる答えは

薫「好きな人と一緒にいて、笑顔になるのに理由が要りますか?」

…それなりに繰り返されたやり取りな為普段は流してしまいがちですが、いざ文章にした時の破壊力が半端ねえ…!
んでもって、たまに違う答えを返したと思ったらこれだよ!
こんなことを書いている横で、やっぱり薫さんはニコニコしていらっしゃいます。

結論:常にニコニコしている理由なんか気にする必要全く無し!
寧ろ、気にしだしたが最後、私の愛が通じて無いだの何だの言われてスキンシップが激化します。
これでも薫さん、「ご主人様と執事!」っていう意識の上でやってるんだぜ…。
そろそろ自重を叫ぶべきか迷う、今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿