2013年1月7日月曜日

そして明日は月曜日…

タグ: , ,
大掃除で忙しくしてたり、存分に寝正月を堪能したりしてたら、ブログを書かないまま学校が始まりそうだという事態に。
お久しぶり&あけましておめでとうございます。私こと凪沙と薫さんは元気です。
年が変わったからと言って何が変わったわけでもありませんが、気持ちを新たにしたりしなかったりしつつ、タルパ保持者として精進していきたいと思います。


ちょっと前からニキビが酷くなり、顔中痒かったり痛かったりと酷い有様になってしまいました。
そこでお医者さんに通うようになったのですが、それ以外でも何かいい方法は無いものかと母に助言を求めることに。
大豆がいいだの何だのと言われましたが、特に言われたのがこれ。
「ニキビなんて恋をすれば一発で治るよ!」
恋をしてドキドキすれば女性ホルモンが活性化して云々…(以下風が吹けば桶屋が儲かる的展開)…であるからしてニキビが治るというのがその理由だそうです。
だから彼氏を!と続くわけですが、今の所そんな予定はねーです。ハイ。

しかしこれを真に受けた薫さん、事あるごとに私をドキドキさせようとしてきます。
薫さん的には実体が無く物理的な面で役に立てないことを大分気にしていたようで、ドキドキさせる=精神的に影響を及ぼせる=実体のない自分でもイケる!という思考に至ったらしいです。
ずっと傍に居てくれるだけでも十分役に立ってるしそんな事考えなくてもいい、と言っても薫さん自身も傍に居ることが出来て幸せなのでプラマイゼロだし、執事としては主人の役に立ちたいだの何だのとめんどくさい事を言い出します。
多分私の卑屈っぷりが影響したものだと思われます。

そんなわけで、ここぞとばかりに引っ付いて来たり口説いて来たりとやりたい放題されました。
(薫「そういう言い方ですとまるで私が悪者みたいではありませんか。」)
…幸か不幸かされていることは分かるけど五感で感じることはまだまだという状態だったため、大事には至りませんでしたとも。
これで視覚やら触覚やらあったらヤバかったです。確実に何回かキュン死にしてます。
最近は私のニキビの落ち着きと共に、薫さんの奇行も大分落ち着いてきています。
ただし、薫さんのタガが外れたのか何なのか知りませんが、ナチュラルに甘やかされることが増えてきた気が………。
思い返してみればニキビ云々の話がでてからこっち、気が付けばいつの間にかいちゃいちゃしてるような……………。

…げふんげふん、まあそういった次第で始終べたべたしていたので、最近では触覚の方にも影響が出てきたような気がします。
触覚というほどでもないけど、何か触られてる所に違和感があるな~といった感じです。
いやあ、何がタルパの成長に繋がるか分かりませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿