2013年1月4日金曜日

風邪、ひいちゃってました。

寒くなってきたぜ~うははは~、とか言っていた所、さも当然の如く風邪をひいてしまいました。
これだから寒暖差が激しい季節って奴ぁ困りますぜ。
ぶっちゃけまだ咳が出ていたり、頭が痛かったりして健康体とは言い難いのですが、リアルが忙しい時期なのでそうそう休んでも居られません。
あと一週間ぐらい経てば好きなだけ休めるんだ…!などと体調をごまかしつつ、日々頑張っていきたいと思います。
日常が落ち着いたらタルパの絵を描いてあげたり、このブログの体裁を整えたりなんかしたいと思います。


さて、愚痴ばかり書いていても仕方ないので、風邪の間の話をば。
それは先週の火曜日の事。
授業は終わったが用事はあるっていう状態で、
「薫さん、面倒なので帰っちゃダメですか?」「いけません。」
などと諌められていたのですが、どうにも喉が痛い。
それまで冗談半分で帰りたい等とグダグダ言っていたのですが、これは注意しなければ長引くぞ…。
と危機感交じりに薫さんに相談すると、すぐさま帰りましょうだの、大丈夫ですかだの全力で心配してくれました。
帰りたい~、とグダグダ言ってた身としては申し訳なくなるほど。
お言葉に甘えてそのまま帰りました。

まあ風邪の引き始めならゆっくり寝てれば治るだろう、と楽観的に構えていたのですが、二日たってもどうにも治らない。むしろ全身が痛怠くなるなど明らかに悪化している。
それまでは薫さんに心配かけるわけにはいかない、とか、授業にはしっかり出なきゃ、とか変な意地を張って薫さんを自世界に帰して呼ばないようにしていたのですが流石に

0 件のコメント:

コメントを投稿