2014年3月21日金曜日

日記を書く気は無いが絵は描いたぞ!

タグ: , ,
というわけでさんざん薫さんを描いたので次はオズだ~!
昨日書いた気がするオズの世界でのオズ。
夜空が透けてみえてんのか何なのかは知らないけど、ここに居るときのオズはやたら神秘的。
こっちで気合入れないで見る分には黒一色だけど、オズの世界じゃ風景と黒い部分が一体化してるのがデフォだからとても綺麗。
最初口をへの字で描いてたけど、かっこいいがオズっぽくない!と思いいつも通りのにやり顔に。
うん、オズだ。
への字…っていうか無表情顔だとかっこいいと思えるのに、にやけ顔+言動によって普段は変態にしか見えないからとても勿体無い。
こうして描いてみりゃイケメンに見えるのにとても勿体無い。大事な事なので(以下略
そういや彼、「綺麗な夜」でいることにとてもこだわりがあるらしく、多少ネジがぶっ飛んでもそれ系の話題を振ると大体収まる。(ex.そんな事言うなんて綺麗じゃない、とか)
ただ、普段の言動に対してはそういうこと言っても多分収まらないと思う。
ええい、綺麗でいたいっつーんだったらセクハラ言動を止めろ~!
…はあ。しかし絵で見ても(私には)綺麗に見えるけど、実物はもっと綺麗なんですよ!
見た目だけ見れば!

0 件のコメント:

コメントを投稿