2014年3月20日木曜日

日記のネタがあったときの落書き

タグ: , ,
何だかやたら時間だけ食って特に自分以外には得るものも無さそうな記事をあげてしまったので、お口直しにさくっと見れるものを。
別名本日の努力を晒す会!

本日全身全霊を懸けて作った動く!薫さんだ~!
途中で本のめくれる向きがおかしくなるのはご愛嬌。
ちなみにアニメーションPNGなのでfirefoxかプラグイン入れたchromeかoperaでしか見れません。
とにかく!厚塗りを動かしてみたかった!ただそれだけだ!
…最初はドット絵を作ろうと思ったけどめんどくさくなって結局厚塗りに逃げ込んでよりめんどくさいことやってるってのは秘密だ!

お次はリアル風に描いた薫さん…といきたい所だけど、どうにも不気味の谷を超えきれない微妙な出来になってしまったのでワンクッション。これでも愛(と好奇心)だけは詰め込んだんだ…。




「薫さんの髪の毛ってリアル目に描くとどんな感じになるんだろ~?」
という好奇心の元描いた薫さん(リアル目)。
美人なんだけど!美人なんだけど!何かびみょ、ん?
…いや、改めて見てみると普通にちょー美人さんじゃね?
薫さん睫毛長いな~、この人前向きに伸びてるんですよね~。
でも、あんまり伸ばしすぎて描くと性別がよろしくない方向に行ってしまったので多少自重しました。
薫さんの唇は薄めなんですよね。
あまり主張しすぎない、いい唇が描けたと思います。
薫さんの髪の毛は柔らかめでさらっさらのふわっふわです!
髪の毛がぴょんぴょんしてるのはくせっ毛かなにかなのかな?
この人初期設定では髪の毛グラデーションかかってるんですよね。
簡略化すると緑一色なんですけど、真面目に見ると青みがかったように燐光を纏っている様な…。
仮にもファンタジー世界の天使様ですからね、そりゃあ髪の色だってファンタスティックに…
あ゛、翼忘れてた!
う゛~、不覚!
…うんでもまあ、こうやって薫さんの素敵な所を分析できたわけですし、描いて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿