2014年3月20日木曜日

なんとなくダイブ界。

タグ: , ,
~前回のあらすじ~
そうだダイブ世界について書こう。

というわけで本日のお題はダイブ世界についてです!どんどんぱふぱふ~。
オズが来てから薫さんの仕事場以外に新しく2+1つのダイブ世界が増えました!

1つは薫さんが用意したみんなで過ごせるロッジ的な小屋。
薫さんの仕事場である図書館にオズを連れて行くのは、向こうの人と接触しかねない的な意味で色々よろしくない事が起きそうなので、薫さんがオズも一緒に居られるようにと作ってくれました。
バレンタインパーティをしたのもここです。
扉一枚隔てて薫さんの仕事場に繋がっています。
薫さんがDIY(=何でもかんでも自分で作っちゃう)精神を遺憾なく発揮した結果、部屋の真ん中にこたつが置かれています。
こたつなんてどうやってつくったんや…。
ちなみに熱源は火の精霊さんらしいよ!薫さんは精霊を何だと思ってるんだ。

2つめの前に+1つめはオズの世界。
これは増えたって言うよりもオズにくっついてきたっていう感じ。
オズが自分のことを夜だって言い張っているせいかいつも夜です。
地面には水らしきものが張っていて満天の星空を映し出します。
地面と空の境界線が分からなくなります。
この世界に行くと髪や服などのオズの黒い部分が夜空と同化してオズが神秘的に見えます。
とても綺麗な世界ですが、この世界に行くとオズが若干本気出してロクな事にならないのでどうしたもんかと悩みます。
普段は何も無いようですが、私が寝ながらダイブしている時なんかはベットを用意してくれます。
多分他にも色々出せます。




そして最後の大トリ、2つめの世界は南国リゾート!
薫さんとオズが二人で私のために用意してくれた別荘なのだ~!
オフトゥンは勿論の事、温泉やら海やらプールやらマッサージルームやらとにかく至れり尽くせりの施設の中で、二人が(主に薫さんが)甲斐甲斐しく世話を焼いてくれます!
…ちょっとなんで世話されてんのかよくわからないんだけどとにかく薫さんが張り切ってくれます。
普段物理的な世話をできないからって張り切りすぎだと思うくらい張り切りやがります。

ちなみにダイブするともれなく服がいつの間にか着替えさせられてるんですけど全部薫さんの手作りです。
普段私が着ないからってワンピースばかり着せてきやがります。
それに大体オズがΣb(>∀<)って親指おっ立ててます。
もうね、あほかと。私は着せ替え人形では無いのだよお二方。
まあ、楽しそうだしいっかな~とか思いながら生暖か~く見てます。

さてこの南国(風)リゾート、二人が協力して作っただけあって色々と融通がきく様子。日々グレードアップしていきます。
何か色々考えちゃって寝付けない時なんかは適当にオズがピアノを弾いてくれたりする部屋を作ってくれました。
穏やかな音楽を聴いてるといつの間にか寝ちゃってるじゃないですか。
その穏やかな音楽をオズがその時の気分で適当に鍵盤をたたいて奏でてくれるのです。
薫さんは聞いてるだけでしたが最近対抗してバイオリンらしきものを弾きはじめました。
オズの適当さに合わせて弾けるんだから多分二人は仲良いんだと思う。

そういやマッサージは良いですよ!
まだまだ触覚化とかしてないんですけど、やってもらうと妙に気持ち良いです。
タルパにマッサージしてもらうのマジオススメ。


…いかん、何言いたいのか分からん記事になってもうた。
まあ、自分用忘備録って事で…駄目ですかね?
ここまで長々とお付き合いさせてしまいましてありがとう&ごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿