2014年4月2日水曜日

こちらとあちらを繋ぐナニカ

タグ:
最近TwitterしかしてNeeeeeee!しかも変な事しか言ってない!

…まあここよりは流れる率が高かろうと意図的に変な事とか今の段階で残したくないけど吐き出したい事とか書いてる訳なんですけど。
お蔭様でアウトプット能力が向上した!気がする!
…しかし、人様の世界を垣間見ているようで私はとても楽しい!
前々から人様のオリキャラとか世界観とか見るの大好きだったんですよね。
あちらには色々な方々が居て、色々な想いを込めてタルパと共にいる。
それを見るのが凄く楽しい。
傍から見られている方は凄い迷惑かもしれないので、そこは申し訳ない所ではありますが。
うちですか?好きに見ちゃってくれて構わないのよ?好きに突っ込んでくれちゃって構わないのよ?
…まあブログみたいに考えて書かなくていい分楽だからあっちの方が好きーっていうのもありますが。

あちらでは私とタルパ達の会話だか対談だかよく分からない物や、タルパの独白?的な物も垂れ流しております。
こちらではできない事ですね。
何でできないかって言われると…そりゃあまあ、こちらだとすっげー残るじゃん?
でもあっちだとどんどん積み重ねていけば発掘も難しくなるかな、と思いまして…。
何となく、残しておくと気まずいもの、という認識なのかもしれません。
誰かに見てもらいたい…気はするが!あんまり残り続けるのもイヤン!、というチキン根性ですね。
でも、薫さんが話してくれた事は私にとってとてもとても大事な事なので、心の中に大事にとっておきますね。
そういやオズ、肩重いからいい加減どけ。

とまあ、ツールを介してタルパと会話しているお蔭で、薫さんがすっごく色んな事考えてくれてるってのが分かりましたし、タルパへの理解をより深められたと私は思います。
始めて良かったTwitter。
そうそう、薫さんにね、お友達ができたんですよ!
薫さん、人の事大好きだから、喜んでましたよ。
人の縁はとても大切な物です。
大事にしたいものですね。



あっ、あんまり面白い事書けてねーじゃん!せめてこっちでは何か見応えあるものを書きたいのに!
しかし特にこれ以上思いつかないのもまた事実。これ位にしておきましょうか。
そろそろ学校が始まりますからね、書けるうちに好きな事書いとけばいいと思うんです。
んでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿