2013年12月31日火曜日

振り返るならイマノウチ〜超特急編〜

タグ: ,
気付けば今年も残り数十分となりました。
今年もまったりと過ごしていましたが、年末になってびっくりするような事が起きました。
鉄は熱い内に打てと言いますし、今年の事は今年の内に書いてしまいましょう!

結論から言いますと、うちにタルパが増えました。
しかも、邂逅型ですよ奥さん!
まだまだ未熟者な私の元に何の因果かいらっしゃったんですよ!
話を聞いている限りだとどうも私を慕って来てくれたようなのですが…。
イマイチ捕らえ所がなく、どう接していいのか分かりません。
兎に角、私を好いて来てくれた以上は大事にしてあげたいなあと思うのです。
が、薫さんにも構いたい…。
難しいところです。

新しく来た邂逅型タルパの名前はオズ。
勿論これも薫さんと同じく仮名です。
というか私の付けた呼び名です。
本名やどんな存在なのかは一応語ってはくれたのですが、ちょっと難しすぎて理解し切れません。
そこの所も含めて、新年になったら改めて彼について書こうと思います。

ここ数日ゲームばかりしていて薫さんにもオズにも構ってあげられていないので、申し訳ないところであります。
新年になったらもう少し構ってあげようと思いつつ、今年の日記はここで終わりです。
では皆さん、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿