2013年12月12日木曜日

別居報告とうだうだ

タグ:
突然ですが、薫さんとしばらく離れて暮らすことにしました。一週間くらい。
別に喧嘩したとかではなく、更なるレベルアップのため!と思うことにしました。
いや、本当になんとな〜く「そうだ、別居しよう。」って思いついたんですよね。
最近なんか私が疲れているみたいで、治療に専念&疲れにくい体づくりのため(というわけでもないですが)修行でもしてみっか〜という感じで、薫さんを彼の世界に帰しました。
ちなみにどうして疲れてると思ったのかというと、最近頻繁に電車で寝過ごすようになっちゃったんですよ!
それも、往復1時間弱かかりかねないレベルのやつです。
理由はわかってます。
そう、夜更かし!…ではなく、薬の所為です。
なんかヤバいお薬とかそういうわけじゃなく、胸がストレスなんかの所為で苦しくなってしまいまして、その治療のための薬を飲んでいたのですが、その副作用というのが「眠気」でして…。
あんなに眠くなるもんだとは思いませんでした。
勿論普段は夜更かしごときじゃ寝過ごしませんとも!
というわけで、諸々含めて「ああ、私疲れてるな…。」と思った次第でございます。
健全なタルパ作りは健全な精神と健全な肉体から!というわけで、大変私事な理由での別居中です。
体調崩した以外にも、ちょっと試したいことがありましてですね、そちらでも体力使っちゃいそうなんですよね…。
いやあ、何かを学ぶってエネルギーが必要ですよね。
元々はタルパの強化に使えないかな〜と手を出してみたんですが、何だかハマってしまいそうです。
オカルティックな話題なのですが、只今「文字波動」というものに興味津々なんです。
これ使ってダイブ世界を創れないかな〜とか、ヒーラー養成ファイルを使ってタルパにヒーリング能力持たせられないかな〜とか思いながら実験中です。
私一人でこちゃこちゃするには中々に機能が多そうなものなので、オカルト好きさんは是非挑戦してみてください。
ただし、オカルトは基本、自己責任ですよ☆(←無責任)
んでは、そろそろ眠いので呼吸法やってから寝ます。
だけど…、
薫さんの居ない夜は静かです。
これがあと一週間、かあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿