2015年4月1日水曜日

季節は桜色

タグ: , ,
今日はエイプリルフールですね!
でもそれっぽい事全然やってないや!
薫さんとオズにメイド服着せてメイド喫茶~♪とでもやろうかと思いましたけど面倒なので止めました。

それはそうとですね~、今日はみんなでお花見してきたんですよ!
ごめん嘘ついたホントは地べた這いずり回って花びら集めまくってただけからあんまお花見とは言えない。
いやあ…、桜の花びらをレジンに封入してみたらさぞかし綺麗だろうなあと思ってやってみたはいいものの、何かしらの化学反応でも起こしたのか一気に枯れ花っぽくなってしまいましたのですよ。
今回は2液性のレジンでチャレンジしてダメだったので、来年はUVレジンで一気に固めてみたいと思います。

そんな「わ~、花びら拾いたっのし~♪」とかほざいてる私を尻目に、薫さんとオズはガッツリお花見を楽しんでいたようです。
こないだもお花見…とまではいかなくてもお散歩がてら桜が咲いている中を歩いて楽しんでいたのですが、薫さんなんかそこら辺飛び回ってましたからね。物理的に。

薫さん、どうにも桜がお好きなようで。
冬生まれな薫さんですが雰囲気は春っぽいので、彼自身何ともまた桜と合うのですよね。
オズはオズで色々と綺麗なもの、景色やらイベント事やらをを楽しむという事自体が好きなようで。
今日は曇りだったこともあってか、上機嫌だったオズなのでした。

春になると日差しが強くなってきますから、オズにとっては好ましくないのですよね。
最近春めいてきた気持ちのいい日差しを、彼は日々嘆いております。
んでもって外出時は時々私の影に隠れたりしています。

んじゃまあ今日はこの辺で。
本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿