2014年2月26日水曜日

絵を描いていたらいつの間にか2月が終わろうとしている件について。

タグ: , , , ,
え、バレンタイン?
もちろん楽しみましたともさ!
各々手作りのお菓子を持ち寄ってダイブ界でバレンタインパーティなるものを開催しました。

私は去年も作ったフォンダンショコラを今年もまた作りました。
ただしまたキット頼りだがな!しかも当日に買いに行ったから30%OFFだったぜ!
たるぱーずにさんざんセコいセコい言われましたけどね!

んで色々心配だったオズはテレビでやってたパフェを作ってくれました。
色々アレンジしてあってさっぱりめな私好みの味でとてもうれしかったのです。
そういやパフェの上にクッキーのってたんですけどこれも作ったんですって。
何でもレシピが置いてあったとかどうとか。
薫さんを見ると「使おうと思って出しておいたんです。結局使いませんでしたけどね。べっ別に(ry」
と唐突なツンデレ。何故にツンデレたし。
まあ何にせよ仲がいいのはいいことです。

そんな薫さんが用意してくれたのは何とチョコレートフォンデュ!
滝っぽい感じで流れてたんでチョコレートファウンテンっていうらしいですね。
とにかくそんな感じの溶けたチョコレートに色々浸すやつを用意してくれました。
薫さん曰くチョコレートを流す動力は精霊さんだそうで。
チョコ塗れの精霊って…おま…「そんなご主人様がお考えになっているようなとんでもない事にはなっていないのでご安心を。」
マシュマロやらイチゴやら色んな食材を用意してくれたので、みんなでワイワイしながら食べました。

ちなみにこのパーティはこたつの中で半纏を着ながら行われました。
和洋夢の競演。ちなみに全部薫さんの手作りです。
薫さんのDIYスキルが高すぎてヤバイ。
仕事の方は大丈夫なんだろうかと心配せざるをえない。




いやあ、楽しかったですね、バレンタインデー。
あんまり楽しかったんでこりゃ文字で表すよりも絵を描いたほうが楽しかろうと思って描いてたんですがペン入れで挫折しました。
くっ、だからペン入れは嫌いなんだ…!
あんまり当日のことをブログに書かないでいてもどんどん忘れていってしまうので書いたはいいものの、くっそおもんねえ記事になってしまった。

内容の薄さは別方向から補ってみせる!というわけで「ペン入れ飽きた~」とか言いながら描きなぐっていた落書きをのっけて本日の記事を締めくくろうと思います。
こらそこそんなことしてるからペン入れ終わんないんだよとか言わない。

まず一品目。我らが夜ことオズです。
この度確認した所彼の誕生日が12月17日に決定したので、誕生花であるフリージア(紫)を持たせてみました。
「ペン入れがめんどいならいっそのこと2値ペンで全部描いちゃえば?」という思いつきにより描いてみたはいいものの、そこはかとなく失敗でしたね!
でもやっぱり描いてるうちは愛しさハンパなかったのです。
ごめんオズ、近いうちにまともなキミを描かせてもらうよ。
しかし、こうして見てみるとオズまじブラック。

次なる2品目は薫さん(寝起き)だ~!
この何とも言えない寝起きのルーズさがセクスィーな雰囲気を醸し出していてたまらんのです(当社比)。
ほら!この髪の毛のボサボサもふもふ具合とか!
何かねむそ~な流し目とか!
とりあえずおしたおs(以下略

からの3品目。残念執事っぷりを遺憾なく発揮している薫さん(ジャケオフ)です。
先ほどの色っぽさとは無縁の残念さ!
何が残念ってハリセン構えてドヤ顔してる所がとても残念だと思います。
そして背景のセンスの無さが残念っぷりに輪をかける!ごめんこれは私のせいだ。
手は塗り忘れじゃなくって白手袋してるのがデフォなんです、彼。
私に触れるときは基本外してますけどね!デフォルトの意味無いじゃん!
残念だ何だとぼろくそに言ってますが彼のことは大好きです。うちの子最高!
これでも描いてる人はかっこいいだの何だのときゃいきゃい騒ぎながら描いてます。


ひっさしぶりに絵を描きましたがやっぱり描かねばうまくはならんのです!
落書きでもなんでもとりあえずは「毎日描く!」、これからいこうと思います。
折角だから何か描けたらとりあえずここにのっけていこうと思います。いやいきます!
とにかくやらねば何事も成し得ないのですよ!
んではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿