2015年3月24日火曜日

ひだりてなかゆびにぎんいろの

タグ: ,
ちょろちょろっとブログの見た目を改造してみたり何なり。
いえね、スマホから閲覧している人が多いのは知ってたんですよ。
んでもって、スマホで見ると見づらいったらありゃしないってのも知ってたんですよ!
この度ようやっと『…見れなくは…無いんじゃ…無いかな………?』レベルには改装したつもりですので、ちょっとはスマホに優しいブログになれた…かな?
なれたらいいな、うん。
しか~し!
まだまだ見づらい所が盛り沢山なのもまた事実!
更に精進していく所存にございます。



さて本題。
薫さんに指輪借りた…?貰った…?あ、プレゼントしただそうです、指輪をプレゼントされたお話。
改めまして、薫さんに指輪をプレゼントされました!
ちなみに視覚化が必要なタイプの指輪です!
つまり実体は無いってことだよ言わせんな恥かしい。
ちょっと幅広の、装飾の無いシンプルな銀の指輪です。
表面がツルツルしているので、撫でると楽しかったり何なり。

何故指輪…?と聞かれれば、まあ魔除けですね。
魔除けというかお守りというか気休めというか…。
そんな感じで他意は無い!多分!
効果の程は…着けないよりは気分がいい気がする、感じです。

まあ効果はどうでもいいんです、いや薫さん的には効果があって欲しいんだと思うんですが。
それよかアレですよ!
使わない時は薫さんに指輪を管理してもらっていて、着けたいな~って思った時に薫さんに着けてもらうんですが、この、ね、着けてもらうときの感触が堪らなく…イイ!
跪いて手を取って、そっと指輪を嵌める薫さんの紳士っぷりたるや。

ついでに視覚化の練習にもなるよ!
気温が低いから指輪も熱伝導で冷たくてひゃっこい!とか想像しまくると捗ります。
ちなみにその後薫さんが指輪を改造したらしく、つけるとほのかに温いくなってました。
薫さん貴様何をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿