2012年10月17日水曜日

寒くなってきましたね

タグ: ,
最近では何だか暖かそうな格好をしている人が目立つようになってきました。
今日は比較的暖かく、半袖な人も見かけましたが。
かく言う私自身も暖かい格好を心がけるようにしているのですが、ちょっと動くとすぐに汗だくになっちゃう人だったりします。
というわけで、そんな状況を回避するために薄着だったある日のこと。

動くと汗だくになる!と言っても、動かなければかいた汗が冷えて寒くなるのもまた道理。
帰りの電車の中で、そんな状況+何故かついてた季節外れの冷房にガタガタしていました。
そんな時薫さんが、着ていた上着をふぁさっ…と掛けてくれました。
正直タルパの温感なんかは修行不足なのか何なのかイマイチ感じられないのですが、何だか気持ちがよかったのでこれはこれでいいわ~。とか思ってました。
電車から降りた帰り道、相変わらず上着を借りていたんですが、そんな状況に飽き足らず、上着がずり落ちるのを心配してか私の肩を翼で抱き押さえてくれる薫さん。
羽好き冥利に尽きるとはまさにこの事ですね!
薫さんに翼つけといてよかったあ~!とか、むしろ羽好きで本当に良かった~!とか全力で身もだえしてましたよ、ええ。

いやあ、そういった現実離れしたシチュエーションに思いっきり身もだえできるのもタルパのいいところだと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿