2012年10月14日日曜日

昨日歯医者へ行ってきました。

タグ: , ,
実は私、今現在歯列矯正真っ最中なんですよ。
最初の方は矯正の為に歯を抜かなくちゃいけなくて、毎回の様に麻酔注射であぎゃー!とか、抜けた後の窪みに食べカスが詰まってうぎゃー!とか、色々痛い思いをしていました。
そんな私に薫さんは『大丈夫ですよ。』と施術中優しく言ってくれたり、手を握ってくれたり、そりゃあもう必死で宥めてくれました。
今やっている施術は定期的に歯を締め付けるワイヤーを変えるだけなのでそんなに痛くないのですが、それでもやっぱり怖がっている私の手を、ぽんぽんと薫さんは優しく叩いて宥めてくれます。
ありがたいかぎりです。

そういえば今日、地元でお祭りだか何だかでお神輿が町内を練り歩いてたんですよ。
そのお神輿を見た薫さんの興奮っぷりは半端なかったです。
『見て下さいご主人様!キラキラしてかっこいいですよっ!うわぁ~っ♪』
『そうだね薫さん、キラキラしてるね。』
…これ書いてる後ろで薫さんが『私こんなにはしゃいでおりましたでしょうか…。』と恥ずかしそうにしています。
うん、すんごいはしゃいでたよ、薫さん。
でも、これだけ喜んでくれると何だかこちらまで嬉しくなってしまいますよね。


ふははは書きたいことはそれなりにあるのに文才と時間がないせいで何も書けないぜ~。とか思ってた私ですが、どうやら携帯からも投稿できる模様。携帯あっても文才はどうにもならんのですが。
まあ、無駄に長い通学時間と俺のqwertyキー付きのスマホが火を噴くぜ~!と言いつつ、今後は2~3日に1記事位は書けるよう頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿