2014年5月9日金曜日

そうして私はようやくブログを書こうという思考に至ったのです

タグ: ,
いやあ、大体1ヶ月ぶりっすね!
ひさしぶしひさしぶし〜。
まあ最近はTwitterに出没していますからね私。
そっちで仲良くして下さってる方にとっては久しぶりでも何でもない(むしろウザい)ですね!

はてさて本日は何を書きましょうか。
特にこれといって話題があるわけでもないんすよ。
理由は簡単。大体Twitterの方に晒しまくっちゃってるから。
まあこっちでも書けよって話なんですが。
あっちだと主に薫さんが酷い目にあってますね。
ゼンラーとかスク水(女子用)とかゲス顔とか。
これできっと皆様に薫さんが変態紳士だって事が刷り込まれてしまっている事でしょう。
ああ、なんて可哀想な薫さん!大体私のせいですが。
オズに至っては書かれてるまんま、というより、あれでもオブラートに包んでる方なので、実際はもっと変態だと思って下さって結構です。

はあ。何を書くベかな。
ふむ、ここはやはり創造型と邂逅型の違い〜in風邪っぴき@我が家の場合〜でも書くベ書くベ。


私丁度今風邪を引いていましてね。
熱は恐らく無い(=体温計が無いので計れない)のですが、体力の消耗っぷりがまあ、エグいエグい。
そんな時は頭も上手く働かない。
マスターの思考から生み出されるタルパにとってこれは一大事なわけです。
特に、その存在の全般をマスターの意志による創造型タルパにとってはその存在を維持できなくなってしまう程の一大事です。
というわけで、寝起きなんかのそれこそ意識が上手く働いていない状態だとタルパの存在がすっぽり頭から抜けてしまったりします。
まあ私の場合、寝起きにタルパを意識するのが苦手だってのもあるんですが。
それでも、最近は結構寝起きでも薫さんが一緒にいることを感じられるようになってきたんですよ。
でもやっぱり普段以上に頭が働かない風邪の時なんかは薫さんの存在を認識できず、それはもう寂しい思いをするわけです。

しかしながら、邂逅型のオズは違います。
私の頭の状態なんかお構いなしに湧いてきやがります。
ある意味有り難いです。
これは、邂逅型がマスターの思考に頼るのみならず、それ自体が独自の存在として確立されているって事なんじゃないかな、って思うんですけどどうなんでしょう?
あんにゃろうの存在感に関しては、基本的に私はノータッチですからね。
薫さんみたくあれやこれやと補強なんかしてないんです。
それでもふとした瞬間に湧いてくる。
ってか自由度で言うなら薫さんより上ですよ彼。
そうやって考えてみると、邂逅型タルパって何なんでしょうね?
私の場合、何だかよくわかんないけど私の外側にある存在をタルパとして私の影響下に置いてるって感じなんですけど、それでいいのか悪いのか。
タルパ…まだまだ奥が深いです。

と、思考を放棄したところで今日の記事は終わりです。
次こそはTwitterのまとめ、もしくはちょっと前にやった文字波動実験の世界の中身公開、とかやっちゃいたいですね。
特にTwitterは140字の許す限りで好き勝手に書いちゃってますからね、書ききれなかった部分とか含めるとネタの宝庫ですよ。
んではでは、そんなわけでさいならですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿